fxトレーダーとして有名な
ミツヒロ(岩永充紘)さんの「合気道FX(AIKIDO FX)」が
2ch(2ちゃんねる)で話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
シグナルに沿ってトレードすることで、
不確定な利益を追い求め、
大きなリスクを背負う必要がなくなるから

確実に損失を最小限に抑えることできて
結果的には常勝トレーダーになれるマニュアルっていうのは、本当かな?

リスクがないなんて、嘘っぽいよね。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

fxは、基礎的な要素が6割で
きっちり基板を固めることが大切で

あとは手にする
FXのトレード手法は4割さえ間違えなければ
素人の初心者でも、FXで稼ぎ続けることができるんだって。

返金保証もあるし、ダメ元で試してみようかな。